仙台市青葉区国分町のJapanese Dinner & Bar 『び』 の最新情報をお届けします。


by bar_bi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーベキュー

6月10日(日)、お客さんとバーベキュー大会をしてきました☆
 
 朝集合した時には、天気予報通りの雨・・・・。

 でも!!!私たちの願いが通じたのかしら??一瞬降りそうになったものの、心地よい天気の中、みんなで楽しんじゃいました☆
 
 このバーベキューを企画してくださった方は、「び」オープンの頃から来店して頂いてる方で、今となってはスタッフみんなと仲良くしてくれて、私たちも心待ちにしている感じです。メニューを見る前からメンチカツを注文してくれたり、フットサルチームでおもしろい飲み会をしてくれたり、なんといっても「いつもの」と言われたら・・・牛乳!!というおもしろい方なんです。
 
 さてさて、その日はバーベキューはもちろん、フットサル・バレーボール・フリスビー・ながーいすべり台などと、みんなそれぞれ楽しんでたみたいです。そして何より肉が美味でした!!


 で、いい感じに汗を流した後、場所を移動して「び」にて2次会☆★☆
 2次会から参加してくださった方もいて、それぞれいろんな話が出来て楽しい時間でした。やっぱり、いつも働いている時とお客さんで来たときは雰囲気が違いますね~。「び」は、日曜日Bar営業なんで、店長一人で頑張ってもらいました♪♪

 そして今日!!!2次会で初めてお話した方がお店に来てくれたんです☆嬉しい限りです。
 「び」にはこんなに素敵なお客様がたくさんいるんだぁ~とつくづく実感・感激してしまいました。
 これから私たちも、もっと頑張って、もっともっとお客様に喜んでもらいたいと思います!!

 バーベキューに来てくださった方、2次会に来てくださった方、そして企画してくださった方、本当にありがとうございました


小山 幸(オヤマ サチ)でした!!!
[PR]
by bar_bi | 2007-06-14 00:06 | スタッフ日記