仙台市青葉区国分町のJapanese Dinner & Bar 『び』 の最新情報をお届けします。


by bar_bi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食欲の秋

夏を海にも行かず、サッカーもせず、バイトもせず、、、、
数式の並んだ教科書と睨めっこしてすごしました斉藤です。
やっと解放されたと思ったら、こんな天気。。。雨はあまり好きじゃないです。
あっ、でも今日は暑かったですね!!ウェルカムです!残暑ウェルカムです!!暑いの嫌いな方ゴメンナサイ。
でもなんだかんだいって、もうすぐ秋ですね!!秋は本読むのにも、スポーツするにもいい季節ですよね。
自分は早速今日DVDを借り溜めしてきました。みなさんオススメの映画とかあったら教えてください。
みなさんの秋はどんな季節でしょう!?
食欲の秋はどうぞ「び」で満喫して下さい!!

あとですねぇ、先月から新しいスタッフも増えまして。名前は「土生さん」です。なんて読むかわかりますよね?公文式のあの人です。
正解はお店にて!みなさん是非会いに来てください。お待ちしてます!
[PR]
by bar_bi | 2007-09-04 22:47 | スタッフ日記