仙台市青葉区国分町のJapanese Dinner & Bar 『び』 の最新情報をお届けします。


by bar_bi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:スタッフ日記( 12 )

 いつも「び」をご愛顧頂きありがとうございます。

 この度、「Japanese Dinner & Bar び」はリニューアルオープンの為、4月26日をもちまして閉店することとなりました。オープンから2年半、みなさまには本当にお世話になりました。

 スタッフ一同、みなさまの期待に応えられるよう一生懸命頑張りますので、今後も変わらずのご愛顧ぜひともよろしくお願い致します!!


 ☆新店情報☆

美日月(みかづき)

〒980-0811
仙台市青葉区一番町2-5-1 サンモール一番町大一野村ビルBF1
                      (入り口は1Fです)

TEL:022-212-7850 (「び」と変わりありません)


あと「び」の営業もわずかとなりましたが、楽しくやっていきたいと思います♪♪
そして!!6月一番町でお待ちしております☆
 
[PR]
by bar_bi | 2008-04-20 23:00 | スタッフ日記

今日は・・・

d0086048_19383836.jpg節分の日です!!しばらく豆まきなどしてなかった「び」のスタッフは、今年ちょっとうちわ盛り上がりしてみました003.gif

 鬼はもちろん???いじられキャラの今橋くんです031.gif
そして!!いつもお世話になっている141地下のケーキ屋さん、カウベルさんの恵方巻!!ケーキが恵方巻きになっちゃいました。縁起も良いし美味しいし、最高です067.gif

 そんな感じで鬼も外に追い出した「び」では、コース料理内容もリニューアルしました056.gif そして「び」のキッチンスタッフさん初公開☆お客様とはあまり接点がないように思えますが、すごくお客様思いの優しくて愉快な方々です。そんなキッチンスタッフが愛情込めて作ったお料理を是非食べに来てくださいね016.gif
d0086048_19385369.jpg

[PR]
by bar_bi | 2008-02-03 19:41 | スタッフ日記

あけました!!

明けましておめでとうございます!!!

 昨年は皆様のおかげで大変よい一年でした001.gif
本年も是非ぜひ「び」をよろしくお願い致します。


 071.gif071.gif071.gif070.gif070.gif071.gif071.gif071.gif
[PR]
by bar_bi | 2008-01-06 20:11 | スタッフ日記

バースデー

 今日はクリスマスです!!そして、うちのアルバイトスタッフのバースデーでした!!
12月25日は今橋くん、26日は玲奈ちゃんと2人いっきにお祝いしました♪この2人は大学の部活も一緒の仲良しさんです。無理矢理みんなに食べさせ合いっこさせられてました。
d0086048_0172767.jpg

そんな感じでクリスマスも年末もみんな元気に頑張ってます!!!
[PR]
by bar_bi | 2007-12-26 00:17 | スタッフ日記

大掃除!!

 
d0086048_20115645.jpg
年末です!!
 「び」でも年末の大掃除を1ヶ月にかけてコツコツ開始致しました☆
一年間お世話になったお店をキレイにしようとスタッフみんなで時間を見計らってやっています。
写真は「び」のNEWスタッフ、塚本亜未ちゃんです。
下の写真は2年連続ボックス席の上にあるお庭を掃除する斎藤くんです。ここの掃除は彼にしかできません。
d0086048_2012535.jpg
d0086048_201214100.jpg


日に日にピカピカになっていくお店を見に来てくださいね☆
[PR]
by bar_bi | 2007-12-10 20:19 | スタッフ日記

寒くなりましたね‥

こんにちわ。
田村瑠璃(たむらるり)です。

皆さんにお知らせです!
11/15~11/18限定で‥‥

ボジョレーヌーヴォー特別プラン

‥を行います☆

料理7品+ボジョレーヌーヴォ付き飲み放題(2時間)で
お一人様¥6000です。

ただ今ご予約承り中です♪


‥話は変わりまして、

この前のお休みの日に東京に行ってきました☆★
東京は意味もなく大好きです。

東京に行くときにめんどくさいと思うのは、
「び」のスタッフにホストに行くのと勘違いされることです。笑

でも男の子はちょっとちゃらい方が好きです。

‥話を戻しまして、
東京ドームシティーをメインに遊んできました。

ラクーアのジェットコースターはすごくオススメですよ!

あとカラーセラピーをやってきました。
こういいうの大好きです!!

そして新宿で今人気のなんちゃらドーナッツというの買って帰ってきました。


また近々行きたいと思います。


最後に‥
私事ですが、たくさん思い出のつまった髪をバッサリきってみました。
今年はボブでいきます!
[PR]
by bar_bi | 2007-11-14 02:11 | スタッフ日記

☆更新しました☆

すごく久しぶりの更新です‥ごめんなさい‥‥
田村 瑠璃(たむら るり)です!

最近個人的なことでなかなか幸せな日々を過ごしております☆笑

最近はというと‥
この前の仕事お休みの日に長町にある系列店のばんげ
行ってきました♪

いつも通り男らしさがあふれてました☆
男らしさで癒されたい方はばんげへ行ってみてください!!!!

そして地下鉄の終電ギリギリまでまったりして、
2軒目は‥
にきちゃいました!!笑
休みの日でも勝手に出勤しました。

そしてこの日はちょうど「び」がテレビで紹介される日☆★
今放送中ってときにやってしまいました‥‥
録画するの忘れてた‥ああぁぁ‥‥

でもすごく楽しい日が過ごせました♪
[PR]
by bar_bi | 2007-09-30 21:31 | スタッフ日記

食欲の秋

夏を海にも行かず、サッカーもせず、バイトもせず、、、、
数式の並んだ教科書と睨めっこしてすごしました斉藤です。
やっと解放されたと思ったら、こんな天気。。。雨はあまり好きじゃないです。
あっ、でも今日は暑かったですね!!ウェルカムです!残暑ウェルカムです!!暑いの嫌いな方ゴメンナサイ。
でもなんだかんだいって、もうすぐ秋ですね!!秋は本読むのにも、スポーツするにもいい季節ですよね。
自分は早速今日DVDを借り溜めしてきました。みなさんオススメの映画とかあったら教えてください。
みなさんの秋はどんな季節でしょう!?
食欲の秋はどうぞ「び」で満喫して下さい!!

あとですねぇ、先月から新しいスタッフも増えまして。名前は「土生さん」です。なんて読むかわかりますよね?公文式のあの人です。
正解はお店にて!みなさん是非会いに来てください。お待ちしてます!
[PR]
by bar_bi | 2007-09-04 22:47 | スタッフ日記
だいぶ日にちがたってしまいましたが‥‥

7/29(日)びParty
にお越しいただいた皆様まことにありがとうございました!!
そしていたらない点があり、申し訳ございません‥。

「び」でパーティーを開いたのは今回で2回目なのですが、やっぱりみんなで一から作りあげていくということはすごく大変なとではありますが、おわってみると達成感でいっぱいだということに改めて気づきました。
パーティーがおわった後は、修学旅行がおわった高校生みたいな気持ちとすごく似ているということにも気付きました。

今回の反省点をふまえたうえでまたパーティーを開きたいと思います☆



‥‥話は変わりまして、夏真っ最中ですね!
夏生まれのあたしにとっては大好きな季節です♪


田村瑠璃(たむらるり)でした。
[PR]
by bar_bi | 2007-08-09 19:12 | スタッフ日記

バーベキュー

6月10日(日)、お客さんとバーベキュー大会をしてきました☆
 
 朝集合した時には、天気予報通りの雨・・・・。

 でも!!!私たちの願いが通じたのかしら??一瞬降りそうになったものの、心地よい天気の中、みんなで楽しんじゃいました☆
 
 このバーベキューを企画してくださった方は、「び」オープンの頃から来店して頂いてる方で、今となってはスタッフみんなと仲良くしてくれて、私たちも心待ちにしている感じです。メニューを見る前からメンチカツを注文してくれたり、フットサルチームでおもしろい飲み会をしてくれたり、なんといっても「いつもの」と言われたら・・・牛乳!!というおもしろい方なんです。
 
 さてさて、その日はバーベキューはもちろん、フットサル・バレーボール・フリスビー・ながーいすべり台などと、みんなそれぞれ楽しんでたみたいです。そして何より肉が美味でした!!


 で、いい感じに汗を流した後、場所を移動して「び」にて2次会☆★☆
 2次会から参加してくださった方もいて、それぞれいろんな話が出来て楽しい時間でした。やっぱり、いつも働いている時とお客さんで来たときは雰囲気が違いますね~。「び」は、日曜日Bar営業なんで、店長一人で頑張ってもらいました♪♪

 そして今日!!!2次会で初めてお話した方がお店に来てくれたんです☆嬉しい限りです。
 「び」にはこんなに素敵なお客様がたくさんいるんだぁ~とつくづく実感・感激してしまいました。
 これから私たちも、もっと頑張って、もっともっとお客様に喜んでもらいたいと思います!!

 バーベキューに来てくださった方、2次会に来てくださった方、そして企画してくださった方、本当にありがとうございました


小山 幸(オヤマ サチ)でした!!!
[PR]
by bar_bi | 2007-06-14 00:06 | スタッフ日記